2008年1月12日土曜日

第1回目ゲスト[DAUGHTER]

本格始動となった第1回目のゲストは DAUGHTER。
パーソナリティーであるソラと、実の妹 marhy さんとの姉妹ユニット「DAUGHTER」。

背格好などは似ているとこはあるもののそこは姉妹とは言え若干姉と妹で違うが、何と言っても似ているのが「声」 ! ! !
母親でさえ電話などでは間違うというその声は、セカンドライフのライブの時にも「どっちがしゃべってるのか分からないww」という困惑!? を産んでいるようです(笑)。

放送中にもあまりにも声がそっくりなので、りゅうのすけからソラへ「聞いてる方にもどっちがどっちか分かるようにソラさんがドラえもんの声でしゃべって ! ! 」とのむちゃぶりが ! ! !

あまりに似てないソラのドラえもんに、妹 marhyさんが苦笑・・・いや爆笑でしゃべれなくなってしまう一幕も。

そんなに声は似てるのに、好みは全く違うようで、服装・食べ物・音楽・男性ww の好みも全く違うとのこと ! !


今年も月1回くらいのペースでセカンドライフ内でライブをやっていくとのことで、是非姉妹の息ぴったりのハーモニーを聞きに行ってみて下さい。
そんな DAUGHTER の2008年1回目のライブは1月18日。
場所・時間などはまで未定らしいので、詳しい情報は OFFICIAL WEB SITE をチェック。


DAUGHTER Official Web Site
http://www.sorasora.com/DAUGHTER.html

ソラにっき
RL : http://sorasora.livedoor.biz/
SL : http://solary.blog.shinobi.jp/

marhy 日記
http://blog.livedoor.jp/marhydaughter/



セカンドライフ内テレポートリンク
高円寺 "viva-musicista" へテレポート
http://slurl.com/secondlife/koenji/161/61/42/