2008年1月20日日曜日

第2回目ゲスト[柳]

第2回目のゲストは「柳」の Vo.亮さん。

告知式のライブ(何月何日にどこどこでライブをします ! というようなお知らせをしてからライブをする) ではなく、神出鬼没の「ゲリラライブ」方式でボイスチャットによるライブを行なうという柳。

昨年末12月26日に行なわれたSL内での紅白 "infinity" でその存在感は群を抜いており各所で話題になっている「柳」の亮さんが ソラりゅう に遊びに来て下さいました。

「ちーーーっす」という始まりの挨拶と「ざーーーーっす」という挨拶 (笑) はもうお馴染みの方にはお馴染みかと思いますが、とても腰が低く物腰も柔らかい中にも、確固たる音楽の芯を秘めている感じの亮さんでした。

「柳」の特徴として一番に上がるのが「和」でしょう。
「柳」というバンド名はもちろんですが、曲はすべて "六花(りっか)" "風花(かざはな)" などの漢字によるタイトルとなっており、また曲の中にも和のテイスト、「和の心」が織り込まれてます。
ライブではメンバーは「柳」というロゴの入った着物!? はっぴ!? を身にまとい、エモーショナルな音・言葉・心を響かせてくれる柳。

SL内では「香林坊」という SIM の中の「柳庵」という所を中心に、気が向けば?? いやいやリクエストがあれば!!! すぐにでもゲリラライブを行なうようです。
ゲリラライブということで見れたら大ラッキーということになりますが、やっぱり事前に情報が知りたい ! という方は、柳のグループに入ると事前に「今からやります」というような情報を得ることが出来るそうなので、どの柳も見たい!!! という方は「柳庵」に行かれてはどうでしょうか!!!!!

今年もますます SL 内での活動をしていくそうですので、これからの柳にも目が離せません ! ! !


柳 Official Web Site
http://yanagi.qp.tc/

柳 ブログ
http://tyanagi.exblog.jp/



セカンドライフ内テレポートリンク
香林坊 "柳庵" へテレポート
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/128/128/22