2008年2月26日火曜日

第7回目ゲスト[はたけさん]

第7回目のゲストはいよいよ登場 ! 来て下さいました ! はたけさんです ! ! !

はたけさんは言わずと知れたはたけさんですが、セカンドライフの中では "HATAKE Kidd" として、地元密着ならぬセカンドライフ密着でw セカンドライフとリアルを繋げる大きな掛け橋として活躍されてます !

今回は先週ゲストに来て下さった Uri Kuriさんのプロデューサーとして、そして23日に行なわれたばかりの「SLアーティスト大集合ライブ Vol.2」のお知らせも兼ねてソラりゅうに来て下さいました。

ソラもりゅうのすけも何度もお逢いしたことのあるはたけさんですが、やはりその存在感はすごく、最初からりゅうのすけは緊張しっぱなしw わたわたしてるりゅうのすけがおもしろかったですw

さすがはたけさんはトークも慣れてらっしゃるので、はたけさんに終始リードしてもらいつつ、和やかにゲストコーナーも終了。

「いつもソラりゅう聴いてんで〜! 出たかってん ! ! 」と言ってもらって、ソラもりゅうのすけも大喜びでした ! ! !



はたけ日記〜セカンドライフ編〜
http://happy.ap.teacup.com/hypermix/

はたけ日記
http://star.ap.teacup.com/hypermix/



セカンドライフ内テレポートリンク
"はたけ宮殿" へテレポート
http://slurl.com/secondlife/japalandtokyo/128/109/27/