2008年2月10日日曜日

第5回目ゲスト[しろたん]

第5回目のゲストは魅惑の!? 癒しの歌姫、ファリーアバターしろたんです。

セカンドライフ内ではきつねのお面をかぶった恥ずかしがりやさんのファリーアバターとして活躍中。
その歌声やおしゃべりはみんなの心を癒す「癒しの歌姫」としても有名ですが、果たしてその素顔は !

とても天然なんです(笑)。


セカンドライフでのライブを聞いていると、ふわふわしたキュート系の方かなーと想像してたのですが !

とても美形 ! 背も高くすらーっとされた綺麗な方なんです ! !


でも、一度しゃべり出すと「しろたんワールド」炸裂、今回もジェスチャーと共に(ラジオでは伝えられないですが(笑)) ジェスチャー交えて必死で伝えようとする姿はとてもかわいかったです。

あまり素顔を明かすことないしろたんですが、2月23日のリアルライブでは本物のしろたんが歌って動きますよーー ! (笑)
本物のしろたんを見たい方も是非2月23日のライブにお越し下さい、とのことです。

これからも SLA を担うアーティストとしてSLの音楽に必要不可欠な存在として活躍するであろうしろたん、たくさんの人を癒し続けることと思います !



しろたんも所属するSLA (SecondLife Artists)
http://secondlife.mods.jp/sla/


2月23日リアルライブ「SLアーティスト大集合ライブ Vol.2」
http://secondlife.mods.jp/sla/sla_live_vol2.html