2008年3月16日日曜日

りゅうのすけ [SL大冒険] ②

海賊りゅうのすけが、セカンドライフ内で見つけたお宝やいろんな情報をみなさんにお裾分けするコーナーです !
「おもかじいっぱい〜」のコールが話題になってるらしい!?・・・(笑)。

2回目の今回は

SLでも使えるグループ機能が話題の "sl-ime" 。
その他にもレーザー機能やテレポートの履歴が残るなど、使いやすい機能も満載らしいので要チェックです。


セカンドライフでは入れるグループは25個。
もう25個いっぱいで、入りたいグループに入れなくて残念な思いをしてる方は多いはず !

そんな方にも、りゅうのすけ船長から耳寄りなお知らせです。

"sl-ime"を装着している人同士、にはなってしまいますが、装着しているとWEBを通して無制限にグループに入ったり、また何メートル以内に誰がいるかというレーダー等、使い勝手のいい機能がたくさんついてます。

詳しくは専用WEBサイトをご覧下さい。
sl-ime : http://sl-ime.com/

以上、りゅうのすけ船長からの耳寄りなお知らせでした !